PROFILE

一悟術ヒーラー&感情カウンセラー 清美

静岡県沼津市生まれ。東京都世田谷区在住。


国文学科を卒業後、印刷会社で働くも何のために生きているのか疑問を持ち、死にたい願望全開に陥る。ある人が心配して貸してくれた本により自然農と出会い、農・食・整体・精神世界に興味を持ち始める。


研修先を探すため様々な農園を訪ねる。

研修先の農園が怪しげな共同体で農業に挫折する。


その後、派遣事務をやりながらマクロビオティック・ヴィパッサナー瞑想・エニアグラム・即興劇などを学ぶ。


並行して5年間婚活するも結婚できず、自分はどうなっているのかと思い悩む。


2013年参加したあるワークショップで自然の中で自分自身に問いかけをした時「自分の中にある悲しみを癒しなさい」という声を聞く。

そのすぐ後に、日本古来より一子相伝で伝わってきた一悟術ヒーリング・リーディングに出会い、セッションを受ける。

自分の中にある怒り・悲しみ・傷を知り、癒したことにより自分のことを受け入れ始める。


2015年溜まった感情を何とかしたくて感情カウンセラー養成講座を受講する。

感情の扱い方を学んだことで、心が軽くなり上機嫌というものを生まれて初めて経験する。


2016年感情カウンセラーの資格を取得、活動を開始。


2018年一悟術ヒーリングの能力開発を経て活動を開始。


猫と日本のドラマとレトロな建物好き。

好きな男性のタイプは大泉洋 笑