自分の未知なる可能性を信じてやりたいことをやりたい方

やらなきゃいけないことばかりでやりたいことがわからなくなってしまった。

やりたいことなんて本当にできるのかな。

なんて半ばあきらめたような生活を送っていたりしませんか?

その気力のなさはバーストラウマとインナーチャイルドの影響が原因にあるのかもしれません。

それらを解消することで


もっと幸せになっていいんじゃないかと思えてくる。
「素直にやりたいことをやろう」など自分の未知の可能性を信じられるようになり動きやすくなると思います。


周りの人や世間に合わせた生き方ではなく本当の自分の姿を取り戻しもっと自由に軽やかに生きていきませんか。


基本解消ヒーリングは、バーストラウマとインナーチャイルドを30~40%解消します。

  • バーストラウマとは胎児期から生後3ヵ月程度までにおける心の傷です。主に出産のプロセスが傷の原因になります。
    現代医療における出産では、母親の胎内でぬくぬくと過ごしていた状態から、狭い産道を通ることによる窮屈感、分娩室の急激な明るさ、母親から引き離されての新生児室への移動など、急激な環境変化が「生まれてはいけなかったのではないか」「必要とされていないのではないか」というような心の傷の原因になりうるのです。
  • インナーチャイルドとは、乳児期から成人までの期間における傷ついた出来事や満たされなかった欲求が主な原因になります。完璧に求める形で親から愛情をもらったという人はあまりいないのではないでしょうか。自分でもすっかり忘れてしまっている出来事が「どうせ自分は何もできない」「価値がない」といった自己否定感の元となり思わぬ影響を与えている場合があるのです。


これらの傷を目をつぶって座って8分の間に解消していくのが基本解消ヒーリングです。

ワンクール20回でじわじわ効いていきます。


いうなれば身体の外側にある黒い幕のようなものに微細なエネルギーを送って解消するため、幼少期の傷ついた出来事を思い出す必要もありません。


忘れていた本当にやりたかったことを思い出すきっかけになるかもしれないし、やらないといけないと思っていた窮屈な役割から解放されるかもしれません。

また、ご自身のバーストラウマやインナーチャイルドを癒すことによりお子さんへの対応も余裕が出てくるかもしれません。


まずは体験セッションから受けてみませんか。


一悟術のサイトは

https://www.ichigojyutsu.com/

より詳しく知りたい方は

https://www.ichigojyutsu.jp/

まずはお気軽に体験セッションから受けてみませんか。

体験セッションお問合せフォームは、下記より「清美」宛てにお願いします。

↓↓↓↓↓

ヒーリング本セッション(1クール20回)のお問合せフォームは、下記より「清美」宛てにお願いします。

↓↓↓↓↓