自分を好きになりたい方

未曾有の事態が起き、先行きが不安だという人が多くいるのではないでしょうか。

これからの時代は自分が主体になって、自分の人生を切り開いて生きていくことが求められているように思います。

そのための底力となってくれるのが自己肯定感だと思います。

心の傷を癒して自分をきちんと大切に扱っていきませんか。


一悟術ヒーリングとは目に見えないエネルギーを使い、心の深い部分にある傷を癒して、本来のあなたを呼び覚ますツールです。


基本解消ヒーリングは、バーストラウマとインナーチャイルドを30~40%解消します。

  • バーストラウマとは胎児期から生後3ヵ月程度までにおける心の傷です。主に出産のプロセスが傷の原因になります。現代医療における出産では、母親の胎内でぬくぬくと過ごしていた状態から、狭い産道を通ることによる窮屈感、分娩室の急激な明るさ、母親から引き離されての新生児室への移動など、急激な環境変化が心の傷の原因になりうるのです。
  • インナーチャイルドとは、乳児期から成人までの期間における傷ついた出来事や満たされなかった欲求が主な原因になります。完璧に求める形で親から愛情をもらったという人はあまりいないのではないでしょうか。自分でもすっかり忘れてしまっている出来事が思わぬ影響を与える傷になっている場合があるのです。


これらの傷を目をつぶって座って8分の間に解消していくのが基本解消ヒーリングです。

ワンクール20回でじわじわ効いていきます。


人間痛い目に合うと反射的に反応してもう痛い目に合わないように防御の姿勢をとったりしますよね。

そんな感じでひょっとしたら今のあなたは防御の姿勢をとったまま生きているかもしれません。

なんだか生きていて窮屈だったり、もっと違う自分がいるんじゃないかとか思ったりしてませんか。

あたかも肉襦袢を着ているかのように動きにくかったり、はたまた二人羽織をやってるかのようにもどかしい思いをしていたりしませんか。

そういうものを外して動きやすく、生きやすくなるのが一悟術ヒーリングです。


忘れていた本当にやりたかったことをやりだすきっかけになるかもしれないし、やらないといけないと思っていた窮屈な役割から解放されるかもしれません。

「俺の(私の)パフォーマンスはまだまだこんなもんじゃないぜ」と思っている方にぜひ受けて欲しいです。

もっと人に社会に自分を開き、あなたにしかできないことを表現していく行動していく。

もっと深くアグレッシブに人生を歩んでいきませんか。


また、ご自身のバーストラウマやインナーチャイルドを癒すことによりお子さんへの対応も余裕が出てくるかもしれません。


まずは体験から受けてみませんか。


一悟術のサイトは

https://www.ichigojyutsu.com/

より詳しく知りたい方は

https://www.ichigojyutsu.jp/

ヒーリングお問合せフォームは、下記より「清美」宛てにお願いします。

↓↓↓↓↓