すごく好きな曲

米津玄師の新しいアルバム「STRAY SHEEP」の中にすごく好きな曲がある。


「PLACEBO + 野田洋次郎」というタイトルがついている。


そのタイトル通りRADWIMPSの野田洋次郎とフィーチャリング(客演)している曲。


二人の掛け合いがすごくいい。二人で共演することでお互いの良さを引き立てている気がする。


大好きで何回も聞いてしまっている。


二人とも人間にあんまり見えないんだけど…


才気ばしっていて人間離れしている。浮世離れしている気がする。


妖怪ぽかったり幽霊ぽかったり米津玄師なんて完全に呪術師に見える。


二人ともたぶんこの日本で生きるの大変だったと思う。


感じることが違ったり、周りから浮いたりして大変だった気がする。


だからなんかこの二人に音楽があってよかったね。と思う。


私も学生時代すごくしんどかった。


うっかり女子高なんて行ってしまったから地獄だった。


話し合わないし、うるさいし…


本当につらかったな。入ったばっかりの時毎日泣いていた。


もう学生でもないし自由に生きていいんだよね。


良かったよかった。


残念ながらYouTubeにはないのでリンクを共有することはできないので興味のある人は検索して聞いてみてください。

Yes!感情カウンセラー& 一悟術ヒーラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000