竹内結子さん

女優の竹内結子さんが亡くなった。


私は勝手にこの人が演じる役の人にあこがれを抱くことが多かったのでとてもショックです。


「ランチの女王」では明るくて笑顔が素敵と思っていた。


「ストロベリーナイト」では自身のトラウマと向き合いながら貪欲な精神で冴えた推理力を駆使して事件を解決する強さに憧れていた。


そして「ゴールデンスランバー」という私の大好きな映画では、別れた元彼の無実を信じて怖い目や痛い目に合っても挫けずに彼を助けようとする姿に「損得勘定のない純粋な愛」を感じて憧れた。


凛とした強さに憧れていたんだと思う。


でも実際の彼女は全然違う人だったのかもしれない。


本来の姿は凛として強い人だったのだけれども自分を信じ切れなかったのかもしれない。


彼女がなぜ死を選んだのかはわからないけれど本当に残念だし、信じられない気持ちがある。


悔しい。


自分で自分の事をあきらめないで欲しい。


人にはいくらでも未知なる可能性があるし、本当はそんなに弱くない。


そこをもっと伝えていけるように精進していこうと思った出来事でした。


Yes!感情カウンセラー& 一悟術ヒーラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000