ご無沙汰してます 汗

ずっと更新していませんでした。


12月の下旬に引っ越しをしました。


新しい土地や生活になかなか慣れることが出来ず、在宅勤務の後に夜な夜な近所をウロウロしたり、土日は街に馴染むためこれまた近所をウロウロ…


そんなことをしていたらあっという間に時が経ってしまっていました。


今度の住まいは今までのように住んでいない人がわざわざ訪れるような街でもないのでなんだか落ち着いて安心できる感じです。


まあ住宅地なんですが、こだわりのお店なんかもちらほらあったりして自分の思いやこだわりを実現化させている方が多いように思い楽しいです。


あまり一人でお茶飲みに行ったりしないんですけど、珍しく古いアパートをリノベーションした素敵なカフェがあったので行ってみたらとても落ち着けました。


ここなら時々一人できて読書したり考え事したりできそうでした。


人生初の行きつけのカフェができそうです。


今年に入って変化が目まぐるしく変化したくない自分との葛藤が激しかったです。


自分がどうしたいのか。それが本当にやりたいのか。


ずっと向き合わされる状態でした。


そこからも逃げたくなって逃げまくったりもしました。


結局、自分で決めてやっていくしかないんだなというところに行きつきました。


誰にどう思われたとしても乗り越えてその先が見てみたい気がしたのです。


今あんまり物事がうまくいっていないとしてもやめずにやり続けていれば違った景色が見られるかもしれないですよね。


今年は変化の年です。


変化するのが怖かったり、投げ出したくなることもあるかと思います。


少し遠めの場所に目をやりながらコツコツ歩いていくしかない気がしています。





Yes!感情カウンセラー& 一悟術ヒーラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000