トヨエツ

今期のドラマで「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」をみている。

思いがけずトヨエツが出てきた。


トヨエツ=豊川悦司。

若い人は知らないとかあるんだろうか。

私にとっては憧れ?

なんかそんな一言ではすまない人である。


有名なドラマ「愛していると言ってくれ」が強烈だったからかな。

喋らない感じがたまらなかった。

「Love Letter」という映画にも出てたけどあれも良かった。関西弁がたまらなかった。

私より年上だし、常に枯れかかっている人だった。


枯れ専の私にとってはずっといい感じに枯れている人。

私生活がどんな人でも女好きでもなんでもいいんだよね。知らないけど。


なんかずっとだめだめな役でも平気。

なんかずっとかっこいいと思ってしまう人なんだよね。


今回のドラマには出てくると思ってなかったし、思いがけずうさんくさいどうしようもないだめ男役で出てきたけどやっぱり素敵 笑


あんまり意識したことなかったけどなんでトヨエツが好きなのか。

二十歳の頃大好きだった詩人になんか似ている。

だいたい変わった役の割と自由奔放に生きている人の役を演じることが多いっていうのもあるかもしれない。


周りの目を気にしないで堂々としている姿がうらやましいのかもしれない。

ついつい周りに合わせようとして目立たないように真面目かって生きちゃう自分が窮屈だったから憧れていたのかもしれない。


だってそのくらいどんないけすかない役でも素敵って思ってしまう人なんだもの。


久しぶりに思いがけず登場して相変わらずのカッコよさに興奮してしまったのでした。


最近ときめいてなかったからたまにはいいよね。

Yes! 感情カウンセラー&ヒーラー 清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000