一悟術ヒーリング体験会~枠を飛びこえ自由に生きよう~

基本解消ヒーリングの体験会を行います。

踊る阿呆に見る阿呆どうせ阿保なら踊らにゃ損々

これって阿波踊りの出だしなんだそうです。


「私は、なぜかこのフレーズがいつも頭の中にあってどうせ阿保なら見てるだけより踊ってる方がいいな」と思ってしまいます。

人から与えられたものを鑑賞するのも楽しいですけど、なんか見ているだけだと面白くないし、受け身な気がしてやる側に回りたくなるのです。

やる側の方が、緊張したり準備したりでいろいろ大変ですけど、得るものも大きいしお得です。生きている実感もわきやすいと思います。


そうなんです。一悟術ヒーリングを受けると踊る側にまわりやすくなるのです。

何言ってんだと言われそうですが、主体的に生きられるようになるという感じでしょうか。

今までだったら躊躇してできなかったことがやりやすくなる。不安や怖れを越えやすくなる。

そのくらいバーストラウマとインナーチャイルドは私たちの心に知らず知らずのうちに影響を与えているのです。

これらを解消してより自分らしく自由になりましょう。


一悟術ヒーリングの基本解消を体験しに来てみませんか。


一悟術ヒーリング基本解消に関するご説明の後、質疑応答、その後体験ヒーリングへという流れになります。


@東京都渋谷駅周辺レンタルスペース(詳細はお申込み時にお知らせします。)

8月25日(日曜日)18:00〜19:00

8月28日(水曜日)19:30~20:30

料金:5000円(一悟術について書かれた小冊子付き)

定員:各回1名

主催:一悟術ヒーラー 清美

問合せ、申込先:kiyokire@gmail.com

申し込み期限:前日の22時まで

キャンセル料:当日キャンセルは100%

Yes!感情カウンセラー& 一悟術ヒーラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000