自分と優しく向き合う会

「自分と向き合う」と聞いてどう感じますか。

私はイヤでイヤで仕方ありませんでした。

向き合う=責めるというパターンだったからだと思うんです。

自分と向き合うということは決して自分に鞭打つことではないです。安心してください。

自分の状態をただ認識すればいいのです。


そのヒントとなるのが感情です。

感情はあなたの心の状態を教えてくれます。ただ厄介なものではないのです。

でも慣れてないとどうやっていいのかわからず、難しいことだと感じてしまうと思います。

理想の自分がいたり、今の自分を否定している自分もいたりなんてこともあるかもしれません。


ただ何をするにおいても自分の事を知っておくことは大切です。

自分の事を知らないということは、方位磁石や地図を持たずに目的地に向かうようなものですから。遠回りしたり、目的地に着かなかったりトラブルが起きてしまいます。


なのでまずは自分と優しく向き合う時間を持ちませんか。

今何を感じて、この先どうしたいのかなど話したり感じたりする時間をご一緒しましょう。

感情カウンセラーとして参加者の方々が安心して話しやすくなる場を提供いたします。


自分と向き合うのが本当に嫌だった私でも向き合えるようになってきました。

ゆっくりやっていきませんか。

まずは気軽にご参加ください。お待ちしています。


@東京都渋谷駅周辺のレンタルスペース(詳細はお申込み時にお知らせします。)

8月31日(土曜日)13:30~15:30

料金:1500円(書籍「人生が変わる感情のクリアリング」付き)

定員:5名

主催:感情カウンセラー 清美

問合せ、申込先:kiyokire@gmail.com

申し込み期限:前日の22時まで

キャンセル料:当日キャンセルは100%

Yes!感情カウンセラー& 一悟術ヒーラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000