心を自由にするお茶会~大空を羽ばたくように生きる方法~
毎日の忙しい日々の生活の中で、問題が起きないように、無難にやり過ごそうとするあまりに、小さくまとまってしまって楽しくないなと感じていたりしませんか。
なんとなくいつも同じパターンにはまってるなぁ、なんだか思い通りにいかないなぁなんてこともあるかもしれません。
ひょっとして気がつかないうちに自由をあきらめて自分から鳥かごの中に入ってしまったのかもしれません。
そんな窮屈なかごから出て自由に大空を羽ばたきたいと思いませんか?
鳥かごから出て景色が変わり軽やかさを感じられるのがヒーリング。
そしてあなたらしく大空を自由に羽ばたく方法を教えるのがリーディングと例えることができます。
もっとリラックスして楽に生きたいな。
ずっとモヤモヤしてることがあって解決策を知りたいな。
なんて思っていたらそれが叶うチャンスかもしれません。
ゆっくりお茶を飲みながら、心のしくみについてやヒーリングとリーディングから得られる効果などについてもお話しさせていただきます。
お茶会の後に体験セッションの時間も設けております。ご興味持たれたましたら、ぜひ体感してみていただけたらと思います。
(もちろんまた後日にお申し込みいただくことも可能です。)
ヒーリング体験セッション(約10分) 5000円
リーディング体験セッション (20分)5000円
お気軽にご参加ください。
≪一悟術ヒーリングとは≫
目には見えないエネルギーを使い、心の深い部分にあるキズを癒して、本当のあなたらしく輝いて生きることをサポートするツールです。
≪一悟術リーディングとは≫
潜在意識などあらゆる情報を立体的に捉え、あなたの「今」に必要な情報を現在の状態に合った、受け容れ易い言葉を選んでお伝えするエネルギーワークです。
@二子玉川駅周辺(詳細はお申込み時にお知らせします。)
10月19日(土曜日)10:00〜11:30
14:00〜15:30
10月20日(日曜日)10:00〜11:30
14:00〜15:30
10月27日(日曜日)10:00〜11:30
14:00〜15:30
10月21日(月曜日)19:30〜21:00
10月23日(水曜日)19:30〜21:00
料金:無料
※飲食代は別途各自でお支払いください。
※ご希望の方には一悟術について書かれた小冊子を差し上げます。
定員:5名
主催:一悟術リーダー 風間蓮音leon & 一悟術ヒーラー 清美
問合せ、申込先:kiyokire@gmail.com
0コメント