一悟術ヒーリング体験会~枠を飛びこえ自由に生きよう~

恥ずかしながらすごく実感したのですが、

親との接し方って子供にとっては命に係わる重要な問題だったりするんですよね。

下手したら育ててもらえないこともあるかもしれないんだから。

怒られないように、悲しまなくてすむように付き合おうと思って知らず知らずのうちに自分を押し殺していたかもしれません。

いちばん最初に接した他人が親である場合が多いと思うので、そのやり方をずっと引きずったまま現在に至っているかもしれませんよ。


現在の人間関係はどうですか?うまくいっていますか。

何か問題があるようなら改善するチャンスかもしれません。

そのしみついてしまっている人との接し方から自由になって本来のあなたらしさを取り戻しませんか。

親に対してどんだけ気を使ってたか、自分をどんだけ押し殺していたかに気づくのって結構大変だと思いますが、一悟術ヒーリングでバーストラウマとインナーチャイルドを解消すれば気づきが起きやすくなります。

今までのパターンを止めて新しい世界に飛び込んでみませんか。


ピンときた方はぜひ一悟術ヒーリングの基本解消を体験しに来てみてください。

一悟術ヒーリング基本解消に関するご説明の後、質疑応答、その後体験ヒーリングへという流れになります。

@東京都渋谷駅周辺レンタルスペース(詳細はお申込み時にお知らせします。)

9月23日(月曜日・祝)10:30〜11:30

9月27日(金曜日)19:30~20:30

料金:5000円(一悟術について書かれた小冊子付き)

定員:各回1名

主催:一悟術ヒーラー 清美

問合せ、申込先:kiyokire@gmail.com

申し込み期限:前日の22時まで

キャンセル料:当日キャンセルは100%




Yes

感情カウンセラー/一悟術ヒーラー清美のHP 幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000