一悟術ヒーリング体験会~枠を飛びこえ自由に生きよう~

知らず知らずのうちに空気を読んで、言いたいことも言えずにしんどかったりしませんか。

愛想笑いが自分の素の顔になっていたりしませんか?


私の場合は、何にもできない、知らないふりをついついしてしまい、相手に合わせるということを無意識のうちにしてしまうのがパターンでした。

ずっと一生懸命母親を立ててたんです。

母は美人だし、愛想もいいし、誰にでも好かれるタイプで勝てないと思っていたし、まあ純粋に好きだったからというのもあります。

あと、逆らって失敗したときに「ほ・ら・み・た・こ・と・か!」っていう逆襲が半端なくて…しんどかったです。

それを避けるためにとりあえずいうこと聞いておこうがしみついてました。

今でも完全に回復したわけじゃないですが、大分変ったと思います。


インナーチャイルドはやっかいです。

親の事をやっぱり子供は愛しているから、好きだから、傷ついていたことや我慢していたことに気づきたくない。

もしくは、この私が親になんぞ傷つけられるものか!インナーチャイルドなんてありゃしない!と思っている方もいるかもしれません。

それが今の自分に知らず知らずのうちに影響を与えているなんて考えも及ばないかもしれないですね。


残念ながらやっぱり影響与えてるんですよ。

それを認めてしまうことが、今のあなたの困った出来事を解決する糸口になるかもしれないですよ。

「散々頑張ってきたけど…報われてない」「いろんな事やったけど…解決しなかった」なんて方がいたら是非体験ヒーリングにいらしてみてください。


まずお話を伺ってから、一悟術ヒーリング基本解消に関するご説明、質疑応答、その後体験ヒーリングへという流れになります。


@東京都渋谷駅周辺レンタルスペース(詳細はお申込み時にお知らせします。)

10月26日(土曜日)14:00〜15:00

10月30日(水曜日)19:30~20:30

料金:5000円(一悟術について書かれた小冊子付き)

定員:各回1名

主催:一悟術ヒーラー 清美

問合せ、申込先:kiyokire@gmail.com

申し込み期限:前日の21時まで

キャンセル料:当日キャンセルは100%

※上記以外でも日程調整が可能ですので、遠慮なくご連絡ください。

Yes

感情カウンセラー/一悟術ヒーラー清美のHP 幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000