一悟術ヒーリング体験セッション~枠を飛びこえ自由に生きよう~

2020年がスタートしました。

今年の目標ややりたいことなどは決まりましたか?

今年はオリンピックもあり、何かとガヤガヤ落ち着かない状態になりそうですね。

正直、スポーツあんまり好きじゃないので街が観光客でごった返してソワソワするのかと思うと憂鬱です。


おまけに流れが加速し、二極化も進むと言われています。

人に合わせて流れに任せて生きるのか、自分が中心となって行きたい方向へ道を切り開いて進むのか。


あなたはどちらを選びますか?

『自分を信じて道を切り開いて行くなんてとてもできない』なんて感じているかもしれません。

そりゃあ今までそう生きて来なかったなら初挑戦なわけで怖いですよね。

私だって怖いです。


でもせっかくこの世に生を受けたからには、今までのセルフイメージを手放して、なりたい自分ややりたいことに目を向けて変化して行きませんか!


バーストラウマやインナーチャイルドを解消すると自己肯定感があがるため、今までのあなたからは考えられないような力が湧いて来ます。


私も異様に乗り物酔いする体質だったので飛行機には長時間乗れないと思ってたのですが、去年機会があって初渡米を果たしましたが、10時間以上のフライトをお酒を飲みながら好きな映画を観て快適に過ごすことができました。

『これからは飛行機に乗ってどこだって行けるんだ!』とまたひとつ囚われから解放されました。

人は、トラウマから来ていた囚われや怖れが解消されることによって驚く程変化を遂げることが出来るんですよ。


まずは体験だけでも気軽に受けてみて下さい。


基本解消ヒーリングに関するご説明の後、質疑応答、その後ヒーリング体験セッションへという流れになります。

@東京都世田谷区のセッションルーム(詳細はお申込み時にお知らせします。)

★2月16日(日曜日)

①11:00〜12:00

②13:00〜14:00

③15:00〜16:00

④17:00〜18:00


★2月29日(土曜日)

①11:00〜12:00

②13:00〜14:00

③15:00〜16:00

④17:00〜18:00


料金:5000円

定員:各回1名

主催:一悟術ヒーラー 清美

問合せ、申込先:kiyokire@gmail.com

申し込み期限:前日の21時まで

キャンセル料:当日キャンセルは100%


Yes!感情カウンセラー& 一悟術ヒーラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000