報われない男

今期のドラマはあまり気に入ったものがありません。

医療ドラマばがりが目立ちます。


なんだか「手堅いところを押さえておくか」みたいな思惑があるようで伸びやかに作られたものが少ない気がします。最近はドラマの自由度が上がってきてるなと思っていたところなので残念です。守りに入ってしまうとやはり面白味にかけるんだなぁと思います。


その中で唯一のお気に入りは、「逃げ恥」や「アンナチュラル」の脚本を書いた野木亜紀子作品「コタキ兄弟と四苦八苦」というドラマ。

元大手予備校講師で休職中の兄 一路とエターナル無職の弟 二路がレンタルオヤジをやりながら様々な依頼人に会う話。

正味30分くらいの短いドラマです。


兄の一路がむかつくくらい真面目でイラッとするのですが、最近ではなんだか可愛く思えてきてお気に入りです。

真面目過ぎて融通がきかないんだけど、一生懸命に生きていてかわいいです。


こういう人にこそ報われて欲しいなと思います。


女にはモテないし、予備校でも生徒に人気なかったみたいでクビになったっぽいです。

いろいろ自分の中での囚われや取り決めが多すぎてパフォーマンスが発揮されないのかもしれないです。

ぜひ一路さんにもヒーリング受けてもらって報われて欲しいなと思うのですが…


一路さん自体いろいろもがいているのだけど…

実は報われない。うだつが上がらない状態に安心感を覚えてしまっているところもなきにしもあらずな感じもします。


報われないな。損してばっかりだな。なんて思う方はぜひヒーリングを受けて欲しいです。


バーストラウマとインナーチャイルドが解消されると自己肯定感があがるので幸せになることを許容できるようになってきます。


一路さんが幸せになって女にもてだして調子に乗り出したらなんかちょっとむかつくかもしれないですけどね 笑


リンク張っておくのでもしよければ見てみてください。


Yes!感情カウンセラー& 一悟術ヒーラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000