在宅勤務で体が軽くなった

急遽、派遣の仕事が在宅勤務になりました。
人数分のノートPCがないということで、

なっなんと!会社で使っているデスクトップPCをタクシー代出すから自宅まで持って帰ってということになった。

まぁなんとか無事に持って帰り昨日から在宅勤務が開始した。

なんか電車に乗らなくていいし、私は好きかも。自由な感じがするし、なんだか会社の集合意識からも解放されてるのか肩に乗っかっていた重苦しさがなくなって軽くなったように感じた。

あ〜何だかんだで人間は一人で生きていかなきゃならないんだな(一人で産まれたて一人で死んでいくのだから)という気がして、より自立に向かい出した気もする。


適度な緊張感でシャキッと背筋が伸びた気分。
自分で何とかしよう。
自分らしくより強く生きていける気がしてきた♡

未曾有の事態で不安を感じている人もいるかもしれないけれど…

今回のコロナ騒動により、人々がより大人になっていくこと。自分の足でしっかり地に足をつけて立つ生き方が求められているのかもしれない。

自分を癒し、受け入れ、自己肯定感を高めておくことで自己信頼につながる。

そしたら人や社会のせいにしたり、無意識的な依存も減って行くからより自由にしなやかに生きていくことができるようになっていく。

買い占めに走ってる場合じゃないぞ!

ヒーリングは今後あなたが生きていく上で大きな助けになると思います。
今のうちに底力をつけておきたい方には本当におススメです。

Yes!感情カウンセラー& 一悟術ヒーラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000