一悟術ヒーリング体験セッション~変化を怖れない自分になる~

未曾有の事態ですがいかがお過ごしでしょうか。


私は派遣の仕事が5月6日まで在宅勤務になりました。

本社がフランスなので対応が早くきちんと決断してくれるのでありがたいです。


毎日仕事が終わった後、夜な夜な近所を歩き回っています。

歩きたくて体動かしたくてたまらなくなります。

不安もあったりするからどこまでもどこまでも歩き続けたくなったりするのでしょうか。


夜散歩しているとふと、子供の時に大好きだったドラマの事を思い出しました。

「西遊記」。今の若い人はご存じないでしょうかね。

堺正章が悟空で夏目雅子が三蔵法師だったやつですよ。


私は大分子供でしたがこのドラマが大好きで「どこまでもどこまでも旅がしたいなぁ」なんて思って楽しみに見ていました。

主題歌のガンダーラに「生きることの苦しみさえ消えると言うよ。旅立った人はいるがあまりに遠い」という歌詞があるように。←切ない。グッとくる。

こんなご時世だと天竺(てんじく)のようなユートピアがどこかにあるんじゃないか…なんて思いを馳せ、現実逃避したくなる人もいるのではないでしょうか。


でも残念ながらそんな場所はどこにもありません。


自分が変わるしかありません。


どんなことが起きても柔軟に生きる強くてしなやかな心が必要になってきています。

これからは刻一刻と状況が変わり、対応が迫られる日々が続いていくからです。


一悟術ヒーリングなら変化を怖れない自分になるベースが整うと私は思っています。

バーストラウマとインナーチャイルドが解消されるから自己肯定感が上がるため「まだまだやれる」と自分の事を信頼できるようになる気がします。


どんな状況にあっても自分をあきらめない自分ののびしろを信じられるあなたになっていきませんか。


まずは体験セッションから気軽に受けてみてください。


一悟術基本解消ヒーリングに関するご説明の後、質疑応答、その後ヒーリング体験セッションへという流れになります。

@東京都世田谷区のセッションルーム(詳細はお申込み時にお知らせします。)


★5月23日(土曜日)

①11:00〜12:00

②13:00〜14:00

③15:00〜16:00


★5月31日(日曜日)

①11:00〜12:00

②13:00〜14:00

③15:00〜16:00


料金:5000円

定員:各回1名

主催:一悟術ヒーラー 清美

問合せフォーム:「清美」あてに下記フォームよりお問い合わせください。

https://www.ichigojyutsu.com/healing-trial-contact/

申し込み期限:前日の20時まで

キャンセル料:当日キャンセルは3000円

※上記の日程以外でも受付可能ですのでお気軽にご相談ください。


ご参考までに下記ページもご覧になってみてください。

↓↓↓↓

Yes!一悟術ヒーラー& 感情カウンセラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000