一悟術ヒーリング体験セッション~変化を怖れない自分になる~

自粛、自粛、自粛といった日々ですが…街に出るとどことなく風穴があいたような雰囲気もあり、人の生きる力強さを感じられて少しホッとします。


みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


私は、最近どうしても決めなくてはいけないことがありました。

決断する時はのたうち回って、正直「誰か決めてよ~」なんて弱音も出て来ちゃいました。

自分なりに何を大事にしたいのか、優先順位をつけてなんとか決めることが出来ました。


誰かに決めてもらわなくてよかった。

決断する時はしんどかったけど決めてしまうとより自分と近づけた気がしました。

今までだと決めたことに対して自分で自分を責める方が多かったような気がしますが、今回は自分で決めたことを応援するような見守るような感覚を持つことが出来ました。

「一緒に頑張っていこう」みたいな。


今までの私の発想だと誰かに責められるくらいなら初めからコテンパテンに自分を責めとけみたいな感じでした。人から傷つけられるくらいなら自分で自分を傷つけていた方がましだと思っていたのかもしれません。


でももうそんな不要な防御はいらないですよね。

自分が自分の味方にならなくていったい誰が味方になってくれるというのでしょうか。

これからはより自分に優しく生きていこうと思った出来事でした。


あなたはどうですか?

自分に優しく出来てますか?

自分に優しく自分を応援して生きるためにもヒーリングはとても効果的です。


まずは体験セッションから気軽に受けてみませんか。


一悟術基本解消ヒーリングに関するご説明の後、質疑応答、その後ヒーリング体験セッションへという流れになります。


@東京都世田谷区のセッションルーム(詳細はお申込み時にお知らせします。)


★6月20日(土曜日)

①11:00〜12:00

②13:00〜14:00

③15:00〜16:00


★6月27日(土曜日)

①11:00〜12:00

②13:00〜14:00

③15:00〜16:00


料金:5000円(税別)

定員:各回1名

主催:一悟術ヒーラー 清美

お問合せフォーム:「清美」あてに下記フォームよりお問い合わせください。

https://www.ichigojyutsu.com/healing-trial-contact/

申し込み期限:前日の20時まで

キャンセル料:当日キャンセルは3000円


※上記の日程以外でも受付可能ですのでお気軽にご相談ください。


ご参考までに下記ページもご覧になってみてください。

↓↓↓↓

Yes!一悟術ヒーラー& 感情カウンセラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000