7月一悟術ヒーリング体験セッション~変化を怖れない自分になる~

緊急事態宣言も解除されいかがお過ごしでしょうか。


私は幸いなことにまだ在宅勤務で仕事が出来ています。

もう出社なんてしたくない、満員電車になんて乗りたくない、というのが正直なところです。


このコロナ騒動のおかげで自分がどこでどういう風に生きていきたいかがすごくはっきりしてきました。

これからそのやりたい暮らしと仕事の方向に動いていくわけですが、つくづく無駄な経験はないんだなと思っています。

あの時あーいう風に思ったこと、出会った人、経験すべてが私が本当にやりたい暮らしと仕事に結びついているんだということをしみじみ感じています。


やりたいこと実現したい未来があるということはつくづく幸せです。


ヒーリングを受けたことも本当に助けになっています。

ヒーリングに出会わなかったら、やりたいことにも気づけなかったかもしれないし、それが実現できるなんていう発想すら持てなかったかもしれません。

自分がしみじみ実感しているからこそ本当に多くの方にヒーリングの存在を知らせていきたいし、受けていただきたいつくづくと思います。


まずは体験セッションから気軽に受けてみませんか。


一悟術基本解消ヒーリングに関するご説明の後、質疑応答、その後ヒーリング体験セッションへという流れになります。


@東京都世田谷区のセッションルーム(詳細はお申込み時にお知らせします。)


★7月11日(土曜日)

①11:00〜12:00

②13:00〜14:00

③15:00〜16:00


★7月25日(土曜日)

①11:00〜12:00

②13:00〜14:00

③15:00〜16:00

④17:00〜18:00


料金:5500円(税込)

定員:各回1名

主催:一悟術ヒーラー 清美

お問合せフォーム:「清美」あてに下記フォームよりお問い合わせください。

https://www.ichigojyutsu.com/healing-trial-contact/

申し込み期限:前日の20時まで

キャンセル料:当日キャンセルの場合3000円お振込みいただきます。

※上記の日程以外でも受付可能ですのでお気軽にご相談ください。


ご参考までに下記ページもご覧になってみてください。

↓↓↓↓


Yes!感情カウンセラー& 一悟術ヒーラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000