(感情カウンセリング)トレーニングコースの感想

感情カウンセリングのトレーニングコースの感想をいただきました。

私もとても楽しく提供させていただくことが出来ました ♪


30代 女性 RH様

*******************

感情は私にとってとても煩わしいとか厄介な相手だったので、感情と握手できた時、感動しました。

今まで、「押し殺してきた分、感情を感じなければ」と思ってたので、感じる以外で感情という存在と向き合うというか認識できて(気がする)、ビックリしました。


ちょうど会社や人間関係がごちゃごちゃしてた時もあって、感情のパス練習とかほんとに助けられました。


人との距離を感じられるようになると、周りとか自分とか、見えてくるもの感じるものが変わって不思議でした。

周りの人が自分の鏡になっていることも素直に受け止められて冷静になると、自分のことが分かってきて、自分のことが気になるようになりました。


「私はどうしたいの?」って自分に選択とか問いかけをすることはなかなかできていなかったので、ふと聞けるようになってこれもビックリでした。

たぶん自分を許せるようになってきたのかなと思います。


トレーニングを通して、いろいろまだまだですが、感情を認識できたこと、距離をとれるようになったこと、自分を許せるようになったことは大きな収穫だと思います。

Yes!感情カウンセラー& 一悟術ヒーラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000