9月 ヒーリング体験セッション~自分の可能性を信じよう~

立秋を過ぎて日が短くなり暑いながらも秋の気配も感じられる今日この頃。


いかがお過ごしでしょうか。


40代。


若い盛りだった夏も過ぎ、ちょっと寂しさや諦めを感じ始めるお年頃かもしれません。


だけど、いくつになってもやりたいと思うことをやっていいと思うし、自分の可能性をあきらめたくないですよね。


私も畑を借り始めて夏蒔きニンジンにチャレンジしたんですけど…畝の形なんかに気を取られて「今でしょう」っていう時を逃して猛暑になってから種をまいてしまったので芽が出ませんでした(泣)


ニンジンの芽は出にくいという観念が先走り、現実を引き寄せてしまったのかもしれないです。自信なさげに怖々蒔いたのもいけなかったかも…ニンジン大好きだから欲もすご過ぎたのかも…


反省する点が多々あります。でもまあこれから死ぬまで畑を続ければ上達もするだろうし、コツもわかって来るかなあと思っています。


まだまだチャレンジする機会はあるし、これからだと思っています。


人も同じですよ。いくつになっても満足いく人生を送るチャンスはある。


どうせこんなもんだ私の人生は何て思っていませんか。そんなことはありません。


あきらめないで欲しい。


基本解消ヒーリングを受けるとあれって感じで希望がじわじわ湧いてきたりします。


あれあれ私の人生このままでいいの?なんかおかしくない?なんて気持ちになったりするかもしれません。


このガラッと変わっていく感じは体験しないとなかなかわかりにくいです。


なのでぜひ体験セッションから気軽に受けてみて欲しいです。


基本解消ヒーリングに関するご説明の後、質疑応答、その後体験セッションへという流れになります。


@東京都世田谷区のセッションルーム(詳細はお申込み時にお知らせします。)


★9月19日(土曜日)

①11:00〜12:00

②13:00〜14:00

③15:00〜16:00


★9月26日(土曜日)

①11:00〜12:00

②13:00〜14:00

③15:00〜16:00

④17:00〜18:00


料金:5500円(税込)

定員:各回1名

主催:一悟術ヒーラー 清美

お問合せフォーム:「清美」あてに下記フォームよりお問い合わせください。

https://www.ichigojyutsu.com/healing-trial-contact/

申し込み期限:前日の20時まで

キャンセル料:当日キャンセルの場合3000円お振込みいただきます。


※上記の日程以外でも受付可能ですのでお気軽にご相談ください。


ご参考までに下記ページもご覧になってみてください。

↓↓↓↓

Yes!感情カウンセラー& 一悟術ヒーラー清美のHP

幸せって何だろう? 何者かになること?誰かといること? 何処にいても、誰といても、どんな状態でも自分にYesって言えるのが一番いいなって私は思う。 そうすれば何があっても逃げないで いつだって自分が主役の人生を送れると思う。

0コメント

  • 1000 / 1000